2015
06.20

☆ 作品 財布<ナチュラル>

Category: *財布
№420-1506

0620 2

0620 1

新作です。
使うほどに味が出てくるでしょう。
主張が強すぎず、革の自然な風合いが好きです。

今日は「ベイタウン朝市」に出店しました。
梅雨の合間の晴天で、日向は多少暑かったのですが、
海に近い立地ということもあり、時折吹く風はさわやかで、
気持ちのよい出店でした。
朝市なので、8時から1時までの開催。
暑さがつらい夏にはいいかもしれませんね。
会場は終始たくさんのお客様で賑わいました。
ご来場、お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、主催者さま、および出店者さま、
お世話になりましてありがとうございました。

明日はあちこちで手作り市が開催されるようですが、
お天気があやしいですね。
明日はふるさわ革工芸はイベント出展はお休みですが、
出展されるお友達も多いので、お天気がよくなる事を祈ります。
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)




トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/161-5c9bec2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top