2014
06.17

♪ヘビ革の財布

Category: *財布
こんにちは♪
ヘビ革をアクセントにしたご注文のお財布作りました。

1606162.jpg

1406161.jpg
<№316-1406>

ご依頼主さまがお持ちくださったのは、バイカーズウォレットの写真。
こんな風にとのご注文。
作風が違うので、もちろんバイカーズウォレットは作っていません。
ご依頼主さまも、バイカーズではなく、
留めベルトがこんな風にとのことなので、
ふるさわ革工芸風に仕上がりました(笑)
大変お待たせしてしまいましたが、
とても喜んでいただけてありがとうございました。

さて、一昨日は
「東京クリアーターズ&マルシェ 手づくり品即売会 the 祭」
と、「川越ハンドメイドの雑貨市」w出展しました。
お客様には、暑いなかお越しいただきましてありがとうございました。
先日の中央林間手づくりマルシェでお立ち寄りいただいたお客さまが、
偶然にも川越にお立ち寄りくださいました。
覚えていただいていてうれしかったです。
出展者のみなさま、主催者さま、暑い中お疲れさまでした。
お世話になりましてありがとうございました。
今回、イベント続きで思いのほか品物が少なくなってしまったたことと、
二手に分かれての出展ということとで、作品の数が揃わず、
ご来場のお客様には申し訳ないことをしてしまいました。
夏のイベントが少ないシーズンに頑張って制作していきますね、


フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/16-b5701f1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top