fc2ブログ
2015
06.12

☆ 作品 長財布<ユニーク>

Category: *財布
№418-1506

0612 1

0612 2

いつもお世話になっている作家さんからのご注文品です。
ステキなアクセサリーを作っていらっしゃるだけのことはあって、
ゴールドの革をご指定されました。
以前にゴールドの二つ折りのお財布をお作りしたことがあるのですが、
今回は長財布のご注文です。
ゴールドだけでなく、アクセントにシルバー色の革も入れました。
とてもゴージャスな作りになったと思います(*^_^*)
ヘビ革も使って運気がさらにアップしそうですね(^o^)/

いつものことながら、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました。

6月の大崎クラフトマーケットが終了しました。
梅雨に入った関東地方でしたが、
幸いなことにお天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきました。
ご来場、お買上げいただきましたお客さまありがとうございました。
スタッフのみなさま、出店者さまお世話になりましてありがとうございました。


<お客様へのご連絡です>

先ほどTOPページのコメント欄にお問い合わせいただきましたNさま。
恐れ入りますが、ブログ右下のほうのメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
コメント欄からですと、Nさまのメールアドレスがわかりませんので返信できません。
よろしくお願いいたしますm(__)m



       

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)




トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/157-f54c2a0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top