2015
06.05

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№416-1506

 0605 2

 0605 1

新作です。
表はレンガ色の革を使っています。
手に持ったときのソフトな感触がなんとも言えません。
今週の川崎、もしくは越谷のイベントに持っていく予定です。 

関東地方もいよいよ来週には梅雨入りの予報が…。
農家のかたがたにとっては恵の雨ですよね。
お野菜の価格も下がってくるかな。
外出展がある私たちにはつらい季節です。
お客さん、主催者さん、出展者さんのみんなの思いが通じて、
イベント開催時には、うまい具合に雨が降らないことを祈りつつ…(*^_^*)
四季の移り変わりを楽しめる気持ちのゆとりを持ちたいですね。

出展します♪
今週の出展は屋内のため、雨でも開催されます。

★6月7日(日)10:00~16:00 雨天開催
 ▼まるななマーケット『手づくりクラフト市』
  中央商店会ミスターマックス通り…越谷駅前<埼玉県越谷市>
  ふるさわ革工芸は、クラフト会場B
  (井橋第二ビル1階 自転車屋さん前の旧Softbank)
   案内図 ⑰の会場です
   詳しくはこちら→ ★★
     

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)




トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/154-7e846319
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top