2015
06.03

☆ 作品 トートバッグ

Category: *バッグ
*№415-1506

 0603 1

 0603 2

久しぶりの大き目トートバッグです。
切り替えが入ったデザイン。
グリーンの冊子はA4サイズです。
内側には、両脇にポケットが二つ。
ひとつは長財布も入るくらいの大きさで
ファスナーもついているので安心です。
大きさに比べて軽量なので持ちやすいですね。


『かしわくフェスタ2015 Summer』の出展が無事終了しました。
会場には朝からたくさんのお客様にご来場いただきました。
もちろん朝一番は、お目当ての作家さんに集中しますが…(笑)
午後になり、会場も落ち着いてくると、
作品をじっくりごご覧いただくお客さまも増えて、
ゆっくり接客ができました。
ご来場、お買上げいただきありがとうございました。
混み合った時間帯にお越しいただきましたお客様には
細やかな対応ができず申し訳ございませんでした。
出展者のみなさま、
およびサンケイリビングのスタッフのみなさまには
大変お世話になりましてありがとうございました。

画像は、開場前の準備中の様子です。

 0603 3

今回は平日の出展のため、すぐに週末がやってきて慌ただしいです

出展します♪

★6月7日(日)10:00~16:00 荒天中止
 ▼まるななマーケット『手づくりクラフト市』
  中央商店会ミスターマックス通り…越谷駅前<埼玉県越谷市>
  ふるさわ革工芸は、クラフト会場B
  (井橋第二ビル1階 自転車さん前の旧Softbank)
   詳しくはこちら→ ★★
     

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/152-28b67342
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top