2015
05.27

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№413-1505

0526 1

 0526 2

グリーンのお財布です。
表はとてもソフトな革を使いました。
こちらは、ての市で完売しました。

『うんがいい!朝市』『柏手づくりての市拡大版』 が無事終了しました。
日曜日の『ての市拡大版』は、予報に傘マークがでていましたが、
見事に予想が外れ、時折お日さまがのぞく暑い一日となりました。
久しぶりのての市。
やっぱり地元はいいですね。
お馴染みのお客様や出展者さんも多く、
なぜかほっとします。

この日とてもうれしかったこと。
数年前にお買上げいただいた
懐かしいショルダーバッグに再会しました。
いつもいろいろとお買上げいただくお得意様。
とても気に入っていらっしゃるとのことで、
丁寧にお使いいただいていて新品みたい!!
大きなトートバッグもお買上げいただいているのですが、、
こちらも気に入ってお使いとのこと。
この日も、プレゼントのお品をお買上げいただきました。

 0526 3

お会いできてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
また、『うんがいい!朝市』および『手づくりての市』に
お立ち寄りいただきましたお客さまありがとうございました。
さらに、主催者さま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。


出展します♪

★5月31日(日)
 ▼東村山手づくり小物雑貨市 10:00~16:30 屋内雨天開催
  東村山駅西口サンパルネ2F…<東京都東村山市>
  詳しくはこちらから→ ★★

思いのほか、在庫が少なくなってしまい、
ただいま焦っています( ゚Д゚)
    

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/150-4e62da3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top