2014
06.14

♪ 折財布

Category: *財布
以前に紹介した、折財布の革違い、色違いです。

 06131.jpg
<№315-1406>

こちらも、上品で大人の感じに仕上がりました。
やはりカラフルなほうが人気なのか、
グリーンのほうが先に売れました。

昨日は変わりやすいお天気のようでしたね。
各地で、青空から一転、ひょうが降ってきました!!
なんてニュースをやっていましたが、
わたしが住む地域では、一瞬雨が降りましたが、
それほどでもなく…。
こんな時に外出展だったら逃げようがないよ
と、頭によぎったのは、わたしだけではないかも…(笑)

明日はそんなこともなく安定したお天気のようです。
ただし、暑くなりそうですね。
暑さ対策をしっかりとして、お越しくださいませ。

出展します↓

W出展になります。
私は憧れの川越に行きます(*^_^*)

★6月15日(日) 11]00~17:00 雨天開催
  東京クリアーターズ&マルシェ
  手づくり品即売会 the 祭 <武蔵野市御殿山1-8-9>
  吉祥寺ニューロカフェにて
  詳しくはこちらから → ★★

★6月15日(日) 11:00~16:00 雨天開催(屋外ブースのみ中止)
  川越ハンドメイドの雑貨市 <埼玉県川越市>
   詳しくはこちらから → ★★
  ブースは屋外 カフェ蔵
   雨の場合、屋外ブースのため中止となります 





フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/15-1e43835e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top