2015
05.14

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
№410-1505

 0514 1

 0514 2

4月に作った作品です。
多分すぐ売れてしまったのでしょう。
気が付いたらなかったという…(笑)
カード段のオーストリッチの型押しがアクセントになっています。
グリーンのトカゲ型押しの革で留めベルトを付けました。

昨日は大崎クラフトマーケットに出展しました。
5月には珍しい、台風接近の影響で、
開催が危ぶまれましたが、みんなの祈りが通じたのか、
台風は過ぎ去り、当日はとってもいいお天気になりました。
たくさんのお客様にもお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
主催者さま、出展者さまお世話になりましてありがとうございました。
大崎のゆるキャラ、大崎一番太郎君も暑い中、大活躍。

 0514 3

さて明日からは、3連続出展になります。
土曜日は、お天気が怪しいのですが、
『霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ』は
早々に開催が決定になりました。
お近くの会場に遊びにいらしてくださいね♫

★5月15日(金)
 ▼イチカワチクチクカタカタワイワイ市 10:00~16:00 
  雨天時は22日に順延 市川駅前…<千葉県市川市>

★5月16日(土)
 ▼霞ヶ浦ハンドメイドマルシェ 10:00~16:00 雨天中止
  霞ヶ浦運動公園体育館砂利駐車場…<茨城県霞ヶ浦市>
 
★5月17日(日)
 ▼雑貨店横丁 10:00~16:00 小雨決行
  みぶハイウェイパーク中央広場…<栃木県下都賀郡>  
     

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/145-ec8a9be7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top