2015
05.08

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№407-1505

0508 1

0508 2

ネイビーのお財布を作りました。
開いた時の中央の白が効いています。

最近はお財布の紹介ばかりになってしまってますね(;'∀')
他のものも作っているのですが、写真を撮り忘れてしまったりして
あまり紹介できていません。

みぶと谷中のイベントが無事終了しました。
GWの谷中は相変わらずの人出でした。
日暮里駅から会場にきたお友達作家さんが、
ゆうやけだんだんのあたりは、たくさんの観光客で
通り抜けるのが大変だったと言ってました。
かなかなさん店舗前の路地にもたくさんの人が訪れてくれました。

 0508 4 0508 3

お店2階のかわいらしい鯉のぼりが、
下町の風情を感じさせてくれます。

みぶのイベントでは、前回もでしたが、
ブログをご覧いただいてご来場いただくお客さまが
続いてうれしい限りです。
今回は、当工房の作品を他の会場でお買い求めくださり、
長年ご愛用くださっていただいたお客様が、
新しいお財布をお求めにいらしてくださいました。
みぶは17日にも出店予定です。
次回は、中央広場での開催になりますので
お間違えないようにお越しくださいね。

両会場とも、ご来場お買上げいただきありがとうございました。
また、出展者さま、主催者さまお世話になりましてありがとうございました。


 🌼『ブログランキングに参加しています♪』
 と書いていたのですが、
 今まで誤って不参加の設定になってました(;'∀')
 現在は参加に設定を変更しましたので、
 よろしかったらこちらをぽちっとお願いしますm(__)m
 40位あたりをウロウロしています(笑)

 クリックで一票入ります。
     ↓ こちら
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
     

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/141-512ebdd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top