2014
06.11

♪コンパクト財布

Category: *財布
新作です♪
 
 06111.jpg

 06112.jpg
<№314-1406>

またまた、爽やかなブルー系のお財布。
久しぶりのコンパクトサイズです。
留めベルト付。
お札がギリギリに入る大きさです。
大きなお財布を持つのはいやって方におススメ。
夏カラーで、これからの季節にピッタリかな。

先ほど、雨が降る中、市長選挙の期日前投票に行ってきました。
私が住む地区は毎回投票率がとっても低いんだよね。
選挙当日はワールドカップの日本代表初戦の日、今回はどうかな?
私たちは、イベントに足を運んでくださるかたの入りがとても気になります。

出展します。

W出展になります。
★6月15日(日) 11]00~17:00 雨天開催
  東京クリアーターズ&マルシェ
  手づくり品即売会 the 祭 <武蔵野市御殿山1-8-9>
  吉祥寺ニューロカフェにて
  詳しくはこちらから → ★★

★6月15日(日) 11:00~16:00 雨天開催(屋外ブースのみ中止)
  川越ハンドメイドの雑貨市 <埼玉県川越市>
   詳しくはこちらから → ★★
  ブースは屋外 カフェ蔵
   雨の場合、屋外ブースのため中止となります 




フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/14-97523272
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top