2015
04.30

☆ 作品 財布<ベーシック>

Category: *財布
*№405-1504

0430 1

0430 2

札入を作りました。
お札とカードのみで、小銭入れはついていません。
サイズも少し小さめで、シンプルな作りになっています。
スリムなので、男性ならシャツのポケットに入れてもいいですね。


さて、ようやく花粉も少なくなり、
今日から久々のウォーキングを再開しました。
最近の運動は家の中のみだったので、
朝の爽やかな日差しをたっぷり浴びて気分はすっきり(^O^)
街はすっかり新緑に包まれていました。

 0430 3

        0430 6

これで仕事もはかどりそう。
さぁ、これから頑張って制作に励みます!!
  

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/139-31f81533
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top