2015
04.27

☆作品 財布<札ばさみ>

Category: *財布
*№404-1504

0426 2

0426 1

お客様のご注文で札ばさみを作りました。
一昨日の「うんがいい!朝市」で、お手元にお届けしました。
大変喜んでいただき、思った以上の出来あがりに感動したお客様の
「鳥肌が立っちゃったよ~!!」の一言には、
逆に私達も感動をいただきました(*^_^*)
ありがとうございました。

朝市では、以前に購入してすっかり虜になった美味しいパンをゲット。
お天気にも恵まれ、運河に泳ぐ鯉のぼりに癒されました。

 0426 3

そして、昨日は続けて
「相模大野アートクラフト」に出展しました。
こちらも、お天気に恵まれ、たくさんのお客様で賑わいました。

いつもいらしてくださるお客さまがたも、
遠方からはるばるお越しくださり、
出展者数が、300組を超える大規模なイベントを
楽しんでいただけたのではないかと思います。
前記事で紹介した作ったばかりの黄色のお財布も
おかげさまで完売しました。

両イベントにお越しいただき、
お買い物いただきましてありがとうございました。
たくさんのお客様とお話することができて、
ハードでしたが、楽しい二日間となりました。
さらに出展者さま、主催者様およびスタッフのみなさま、
お世話になりましてありがとうございました。
 

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


  ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/137-077394d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top