2015
04.23

☆ 作品 財布<フローラル>

Category: *財布
*№403-1504

 0423 1

 0423 2

春らしいお財布作りました。
同じようなカラーリングの名刺入れと一緒に持っても。

 0423 3


今週日曜日に出展予定の『相模大野アートクラフト』の
フライヤーで紹介していただいた作品画像です。
作品は一点もので制作しているものが多く、
作品画像は数か月前に送るため、
イベント開催時にはすでに完売していることが多いのです。
今回も完売済のため、イベントに合わせて新しく制作しました。
よくご覧いただくと、わかると思いますが、
色の配色はそれぞれ違います。
毎回、この色選びは慎重に行います。
こちらも一点ものとなりますので、
気になる方はお早目のご来場がおすすめでです。

いよいよ今週末です。
『相模大野アートクラフト』

★4月26日(日) 11:00~17:00  雨天順延29日
 ▼相模大野アートクラフト
  小田急相模大野駅前<神奈川県相模原市>
  駅ビル会場ブース№223…(中央改札出てすぐ前です)
  詳しくはこちら→ ★★

相模大野駅周辺におよそ300組ほどの作家さんが集まる、
大きなイベントです。
当工房のブースは相模大野駅の改札を出てすぐ、
小田急OX入り口あたりになります。
駅を出てすぐなので、見つけやすいかな。

前日25日には毎月恒例のこちらにも出店します♪
★4月25日(土)8:30~12:30 雨天中止
 ▼うんがいい!朝市
  運河水辺公園 …東武線運河駅<千葉県流山市>

ぎりぎりまで作品制作に励んでいます。
みなさまのご来場をお待ちしていますね。
 

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/136-dbfcf12a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top