2015
04.20

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№402-1504

0420 1

0420 2

黄色というかカラシ色。
デザインは横長タイプです。
チョコの留めベルを付けました。
それがアクセントにもなっています。
こちらは、制作してすぐに売れてしまいましたので、
ただいま在庫はありません。
いつも、当工房の作品をお買上げくださるお客様が、
何点かの中からこちらを選んでくださいました。
いつもありがとうございます。
使うほどにツヤが増して味が出てきますよ。

さて、いよいよ『相模大野アートクラフト』が
今週日曜に迫りました。

★4月26日(日) 11:00~17:00  雨天順延29日
 ▼相模大野アートクラフト
  小田急相模大野駅前<神奈川県相模原市>
  駅ビル会場ブース№223…(中央改札出てすぐ前です)
  詳しくはこちら→ ★★

相模大野駅周辺におよそ300組ほどの作家さんが集まる、
大きなイベントです。
当工房のブースは相模大野駅の改札を出てすぐ、
小田急OX入り口あたりになります。
駅を出てすぐなので、見つけやすいかな。

前日25日には毎月恒例のこちらにも出店します♪
★4月25日(土)8:30~12:30 雨天中止
 ▼うんがいい!朝市
  運河水辺公園 …東武線運河駅<千葉県流山市>

ただいま、一生懸命作品を作っていますので、
みなさまのご来場をお待ちしています。
 

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/135-b958cad8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top