2015
04.13

☆ 作品 長財布<ベーシック>

Category: *財布
:№400-1504

0413 2

0413 1

長財布作りました。
ふるさわ革工芸の作品を
いつもご愛用いただいているお客さまからのご注文品です。
今回はご主人さまのお財布のご注文です。
ベーシックな黒ですが、
中づくりには光沢のある革を使っています。
カード段はいろいろなトーンの黒い革を使って、
さりげなく変化を付けました。
小銭入れはついていませんので、
すっきりしたデザインです。
いつもありがとうございます。
ご主人さまにも気に入っていただけるとうれしいです。

先週の金曜日には、
『やわた雑貨マルシェ』に参加しました。
不安定なお天気でしたが、
終わり近くまで何とか持ってくれました。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
出展者さま、主催者様お世話になりまして
ありがとうございました。
また、会場となりました、京葉ガスのみなさまには
いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
 

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/131-05cf5c65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top