2015
04.06

☆作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№399-1504

0406 1

0406 2

グリーンのお財布作りました。
ちょっと抑え目のマットなグリーンが上品な感じです。
留めベルトがアクセントになっています。

昨日のすみだ川ものコト市、
前日の強風にも負けず、桜は持ちこたえたものの、
雨のため、残念ながら中止となってしまいました。
主催者さんの計らいで、物販等は中止ながらも
会場屋内でのライブや、
近隣から出展されたお店での開催など、
お客様に何とか喜んでいただこうと
いろいろ手を尽くしてくださったことに感謝します。
自然には逆らえませんからね。
当工房は参加できませんでしたが、
また秋の開催を楽しみにしています。
ありがとうございました。

 0406 3

 0406 4

 
桜もきれいですが、
こんなお花もきれい…。
花桃です。
今日は、昨日と違ってお天気もよく、
知人がお宅近くの隠れたお花見スポットに案内してくれました。
開発地域のため、すぐ近くには高層ビルがたくさん立ち並んでいますが、
ここは人もいなくて、畑に囲まれたひっそりとした空間。
束の間のお花見で癒されました。
そして、お天気がまたまた下り坂(>_<)

出展します♪

 ★4月8日(水)12:00~20:30 雨天中止
 ▼大崎クラフトマーケット
  大崎夢さん橋ビューロード…大崎駅南改札前<品川区>
  詳しくはこちら→ ★★ 
 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

         一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/128-71d659fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top