2015
03.31

☆ 作品 財布<ナチュラル>

Category: *財布
*№397-1503

0331 1

0331 2

エイジングが楽しみなお財布です。
画像ではわかりにくのですが、
使い込むほどに変化していく何種類もの革を使っています。
深い色になっていく…とだけしか言えません(笑)
こちらはすぐに完売してしまいました。
使い込まれたこのお財布に、ぜひ再会してみたいものです。

連続のイベント出展が無事終わり、
気持的にも体力的にもほっとしているところです。
けれど作品も少なくなり、のんびりもしていられません
相方は、今日からさっそく制作に取り掛かっています(*^_^*)

途中、一瞬雨がぱらついた時もありましたが、
3日間、比較的お天気にも恵まれ、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
それぞれのイベントにご来場、
お買上げいただきましたお客様、
ありがとうございました。
主催者さま、出展者さま、
お世話になりましてありがとうございました。
また機会がありましたら、
出展させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

昨日の帰り道、お濠の桜も満開でした。

 150331 3

今週末はお花見関連のイベントもありますが、
なんとか持ちこたえるかな?
でも、週間予報では傘マークもついたりして
お天気のほうが心配です。
 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

         一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/125-54252f96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top