2015
03.24

☆ 作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№395-1503

0324 1

0324 2

表は茶色。
中は濃い目の組み合わせで、ぐっと引き締まりました。
こちらも、直前に出来上がりましたが、
今回のイベントで完売しました。

『みぶ手作り横丁』の出展が無事終了しました。
お天気に恵まれてたくさんのお客様で賑わいました。
新たな出会いもあり楽しく出展させていただきました。
いつもブログをご覧いただいている、こゆこゆさん、
わざわざご来店いただきありがとうございました。
作品を一点一点じっくりとご覧いただいて、
お気に入りの品を選んでいただき嬉しい限りです。
また、ご来場の折にはぜひ声をかけてくださいね(*^_^*)

この度はご来場、お買上げのお客様ありがとうございました。
また、出店者さま、主催者様お世話になりましてありがとうございました。
すっかり花粉にやられて、
春のいい季節がちょっぴり憂鬱なこの頃です(・.・;)
 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

         一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/123-bcf8b591
トラックバック
コメント
こちらこそやっとお会い出来てうれしかったです(*^_^*)
作品を生で見て、やっぱり素敵だな、私の好みだな~と思いました。
どれにしようか本当に迷ってしまいました(^^;)

また栃木で出展される際にはぜひ遊びに行きたいです!
楽しみにしてます♪
こゆこゆdot 2015.03.24 23:33 | 編集
♪ こゆこゆさん

ご来場ありがとうございました。
やっとお会いできましたね(^O^)

お気に召していただき大変うれしいです!!
できれば一度は作品を直接お手に取ってご覧いたただいたうえで、納得してご購入していただけくのが理想なんです。
遠方ではなかなかそうはいきませんが(;'∀')
予定ではみぶには5月にも出展予定です。
また、新作を持って行けるように頑張って制作しますので、ご都合が合いましたら是非おこしくださいね(*^_^*)
ふるさわ革工芸dot 2015.03.25 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top