2015
03.21

☆ パスケース<黄緑色>

Category: *その他
*№394-1503

 0321 1

前記事のご注文の卒業式用バッグに続き、
こちらも新入学のお祝いの品のご注文。
お友達作家さんから、姪御さんの入学のお祝いにと
パスケースのご注文をいただきました。
黄緑色がお好きなお嬢さんとのこと。
そこで、元気がでそうなこの色の革をチョイスしました。
ご注文はこちらも期限付き(笑)
入学式までに間に合って、無事お渡しすることができました。
ご依頼主さまにはとっても喜んでいただけましたが、
姪御さんにも気にいっていただけるといいな(*^_^*)
ご依頼主さまは、アクセサリー作家さんなので、
きっとステキなラッピングをしていただけるだろうと思い、
あえて、シンプルな包装でお渡ししました。

 0321 2

ご卒業、ご入学おめでとうございます。
ご注文ありがとうございました。

さて、今日はお隣の流山市で開催の
「恋する手作り市」に出展してきました。
手作り市としては初めての会場でしたが、
顔なじみの作家さんもたくさんいらして
楽しく出展させていただきました。
たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
主催者さま、出店者さまお世話になりましてありがとうございました。
 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

         一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/122-1016278e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top