2015
03.18

☆ 手提げバッグ<フォーマル>

Category: *バッグ
*№393-1503

0318 1

手提げバッグのご注文をいただきました。
パールホワイトのソフトな革に、
パールピンクの留めベルトとチョコの持ち手。
今回はフォーマル用なので、
中の布はいつものプリント柄ではなく、
無地の淡いサーモンピンクのシャンタンを使用して上品に。

当工房の品物を、長年ご愛用していただいている、
4人のお子さんの子育て中の現役ママさんからのご注文。
今回は、お子さんの卒業式でお使いになる
バッグのご相談をお受けしました。
最初、お話をお伺いした時には、
そんなフォーマルなお席に使うバッグなんて
とんでもないと躊躇しましたが、
長財布、携帯、いろいろ入るシンプルなデザインのバッグで
いいとのことでお引き受けすることに。
卒業式も迫り、納期が短いため
打ち合わせ時間もあまりなかったので、
おおよそのご希望をお聞きして、
ほとんどお任せいただく形となりました。
先日、無事お届けすることができてご卒業式に臨まれました。
お写真を拝見したら、ピンクのお着物にぴったり合って、
清楚な感じがとても素敵でした…(*^_^*)
バッグについては自画自賛デス…(;'∀')
これから、入学式も控えてうれしいことが続きますね。
おめでとうございます!!
そしてありがとうございました(*^_^*)

一緒に2点ほど作ってその中から選んでいただいたのですが、
そちらは後日紹介します。

♪ 出展します

★3月21日(祝)10:00~15:00 雨天中止
  恋する手づくり市
  流山市南流山<千葉県流山市>
  詳しくはこちらから→ ★★

★3月22日(日)10:00~15:00 小雨決行
  道の駅ハイウェイパーク手作り横丁
  道の駅みぶ 西側広場<栃木県>
 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

         一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/121-402b8b56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top