2014
06.05

♪留めベルト付お財布

Category: *財布
作品紹介も紹介できる新作タネ切れでして

新作はできる限り写真を撮るようにしているのですが、
それでも忙しくなると撮り忘れます。
イベントで販売して、
「ありがとうございました」
の瞬間、あれっ写真撮ったっけ?
ということに。
そこで、過去の作品からの紹介となります。スミマセン

06051.jpg

6052.jpg
<№312-1406>

中づくりの画像が暗くてよくわかりませんね。
外側はレンガ色だったような…
4月頃に作った作品のような…
多分、制作後すぐに完売だったような…
あれ、オーダーだったかな?
またまたすみません、記憶があいまいでして。
とりあえず、過去記事を確認して
まだ紹介していない画像を探してみました。

大崎クラフトマーケット、無事終了しました。
奇跡的に梅雨入り前日の開催!
たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。
主催者さま、スタッフのみなさま、出展者さまお世話になりまして
ありがとうございました(*^_^*)

そして、いよいよ梅雨入りですが…
今週末は茨城笠間市での開催のイベントとなります。
雨天開催、
出展します↓

★6月7日(土) 10:00~17:00
  8日(日) 10:00~16:00 雨天開催
  笠間ハンドメイドフェアin弁天町<茨城県笠間市>
   詳しくはこちらから → ★★

笠間出展のため、今週7日の川崎アゼリアマルシェはお休みさせていただきます。

財布系がすっかり品薄になってしまいまして、
制作担当の相方さん、お尻に火がついてます


フェイスブックを始めました。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで更新できれば…と思っています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/12-557691da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top