2015
03.16

☆ 作品 長財布<フローラル>

Category: *財布
*№392-1503

0316 2

0316 1

長財布作りました。
開くふわっと春の甘い香りが漂ってきそう(*^_^*)
こちらは、制作した翌日に完売してしまいました。
お買上げいただいたのは、旅行中の外国の方。
自国にお帰りになって、お友達に自慢してくれたかな。
ありがとうございました。

おこめのいえ手創り市、ほっと縁市終了しました。
両会場とも、たくさんのお客様に賑わって
当工房の品物をお買上げいただきましてありがとうございました。
出展者さま、主催者さまお世話になりましてありがとうございました。

↓ 今回の「おこめのいえ手造り市」は、
上野東京ライン開業記念イベントとして、松戸駅デッキでの開催。
市長さんはじめ、千葉県のゆるキャラチーバくんや松戸市のゆるキャラ松戸さん、
ほか、松戸にゆかりのある方々もお祝いに駆けつけ、
楽しいイベントとなりました。

0316 5
 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

         一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/119-986e0465
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top