2015
03.12

☆ 作品 財布<ベーシック>

Category: *財布
*№391-1503

0310 1

0310 2

久しぶりのベーシックタイプ。
昨日の大崎クラフトマーケットに間に合わせるために
頑張って制作しましたが完売ならず。
お買上げいただいたのは、
その前に紹介したほうのお財布でした(*^^)v

当日は、夕方から寒さが増してきましたが、
予報ほど、風も強くならず無事出展終了しました。
お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
主催者さま、出店者さまお世話になりましてありがとうございました。

大崎のゆるキャラも仲良く登場(^O^)/
2人の周りは常に人だかり。
イベントを盛り上げていました!!

     0310 3

今週末の出展予定はこちらになります→ ★★    


フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

         一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/117-a9b96070
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top