2015
03.04

☆ 作品 財布 <ユニーク>

Category: *財布
*№388-1503

0304 1

0304 2

トリコロールカラーのお財布を作りました。
表は、手触りのいい紺色の革を使いました。
持った感触がソフトで、手に馴染み使いやすく
使うほどに愛着が湧きそう。

あららら(>_<)
今日はこんなに暖かくて気持ちいのに、
またまた、土曜日曜は傘マーク出ちゃいましたね(>_<)

出展します♪

★3月7日(土)・8日(日)10:00~16:00  雨天中止
  にっぽりフレンドリーマーケット
  日暮里駅東口駅前イベント広場<荒川区>
   詳しくはこちら→ ★★

にっぽりは、雨の場合は中止です。
その場合は、こちらでお知らせしますね。
6日(金)、7日(土)は、相方さんが川崎アゼリアに出展します♪
こちらは地下街のため、雨でも開催されます(*^_^*)
   

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/112-7d901aa7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top