fc2ブログ
2021
09.27

◆ブルー型押しの長財布

Category: *財布
№907-2109

210927 1

210927 8

210927 7


表の革は、高級感のあるブルーの水シボの型押しの革です。
中にも同じブルーの水シボの革を使い、全体的にブルー系でまとめました。
中央アリ部分はアイボリーの革を使っています。
合成皮革は一切使わず、中づくりもすべて本革使用のため長くお使いいただけます。
オリジナル一点物で、革職人がひとつひとつ心を込めてお作りしています。
ネットショップminneに追加しました。
▶ハンドメイドマーケットminne ☞ コチラ

----------------------------------
こんにちは。
革工房『ふるさわ革工芸』の庶務諸々…担当のヨメ職人です。
夫婦ユニットで手作りの革小物を作っています。

私は元気です!!
ブログの更新が少ないのは、単にさぼっていたからです…💦
爽やかな気候になってきましたね(*^^*)
状況が少し落ち着いてきたので、
来月あたり、どこかに出没するかもしれません(*^^*)
まだまだ油断はできませんので、もちろん感染対策はしっかり行ないます。
近くなりましたら、ご案内させていただきますね。

☆------------------------☆

 【 ご 案 内 で す 】

通常はイベントに出店しての販売をメインにしているため、出店用の作品製作に追われています。
そのため、オーダーは積極的にお受けしていませんが、ただいま出店が少ないので、
セミオーダーに限り、ご希望の革の在庫がございましたらオーダーをお受けさせていただきます。
ただしデザインは、当店が過去に作った作品と同じデザインとなり、
お客様デザインのフルオーダーはお受けしていません。
また、色はおおよそのご希望の色のイメージなど打合せ後、
最終的には当店にお任せいただく形になります。

お見積もりいたしますので、気になる作品№を明記のうえ、
ブログのお問合せ、もしくはメール等でお問合せくださいませ。
ご相談に応じさせていただきます。

-------------------------------------------
日本最大級のハンドメイドマーケットminneはこちらからどうぞ
  
   minne_b_468_60.gif


インスタグラムでは過去作品が一挙に見ることができます。
 Instagramでも応援してね こちらをクリック
 210126 112枠線

🌷工房の紹介⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品を紹介しています⇒ instagram 

 もしくはこちらまで ☞ info@furusawa-kobo.com

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  







トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/1101-3d5ab293
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top