fc2ブログ
2021
09.18

◆黄色のシュリンク型押しの長財布

Category: *財布
№906-2109

 210917 2

210917 7

210917 6



表の革は、黄色の型押しの革です。
柔らかな色合いとソフトな手触りが、優しい雰囲気です。
内側にはアクセントにピンク色を入れました。
中央アリ部分は、アイボリーの革にしました。
合成皮革は一切使わず、中づくりもすべて本革使用のため長くお使いいただけます。
オリジナル一点物で、革職人がひとつひとつ心を込めてお作りしています。

ネットショップminneに追加しました。
▶ハンドメイドマーケットminne ☞ コチラ

----------------------------------
こんにちは。
革工房『ふるさわ革工芸』の庶務諸々…担当のヨメ職人です。
夫婦ユニットで手作りの革小物を作っています。

黄色い…とつくと、頭に『幸せの』と付けたくなるのは、私が昭和の人間だからでしょうか(^^;)
昔「幸福の黄色いハンカチ」という映画がありました。
風水でも金運アップなど、ポジティブな色としてとらえられていますよね。
それはそれとして、私の中で黄色という色は幸せな気分にしてくれます(*^^*)

☆------------------------☆

 【 ご 案 内 で す 】

基本的にオーダーはお受けしていませんが、二つ折り財布、長財布のセミオーダーのみお受けさせていただいております。
デザインは、当店が過去に作った作品と同じデザインの革の色などを変えたものとなります。
お客様に大まかな色などご希望のイメージをお聞きして、最終的には当店にお任せいただく形になります。
また、過去作品と同じ革をご希望いただいても、革の在庫により似ている革をご提案させていただく場合もございます。
できる限りお客様のご希望に添うよう、メール等で細かく打合せをさせていただきますのでご了承ください。
なお、お客様デザインによるフルオーダーはお受けしておりません。

ブログやInstagramで作品を紹介していますので、イメージの作品の№を明記のうえ、メッセージ等でお問合せくださいませ。
ご相談に応じさせていただきます。
-------------------------------------------
日本最大級のハンドメイドマーケットminneはこちらからどうぞ
  
   minne_b_468_60.gif


インスタグラムでは過去作品が一挙に見ることができます。
 Instagramでも応援してね こちらをクリック
 210126 112枠線

🌷工房の紹介⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品を紹介しています⇒ instagram 

 もしくはこちらまで ☞ info@furusawa-kobo.com

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  







トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/1100-d50c6b2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top