2014
06.03

♪パスポートケース

Category: *その他
こんにちは♪
朝起きたら、あれ、今日は涼しいかも…。
なあ~んて思っていたら、しっかり暑くなってきました。
今日も夏日のようですね。

パスポートケースのご注文をいただきました。
 
 6031.jpg
                             DSC_1154.jpg

 6032.jpg
<№311-1406>

5月にご依頼主様の分をお作りしましたら、
とても喜こんでいただきまして、
ご家族全員の分も追加でご注文いただきました。
6月にお嬢さんがハワイで結婚式をされるとのこと。
ご家族分、間に合ってよかったです。
おめでとうございます。お幸せに…(*^_^*)


💛出展します♪
 予報では明日あたりから、気温は下がるらしいですね。

★6月4日(水) 12:00~20:30 
  大崎クラフトマーケット<品川区大崎>
  JR山手線大崎駅前 「大崎夢さん橋ビューロード」
  詳しくはこちらをクリック ★★
  今回は20時30分までの開催です。



フェイスブックを始めました。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで更新できれば…と思っています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/11-cd0658c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top