fc2ブログ
2020
11.30

◆財布<ぶどう色の財布>

Category: *財布
№837-2011

201130 22

201130 33

201130 11
 
新作紹介です。
先日のぶどう色の財布より、こちらはちょっと深みのあるぶどう色です。
中を開けると差し色に淡いピンクの革をコーデしました。
ファスナーポケット付き。
オリジナル一点物です。
こちらは紹介前に、昨日の出店でお買い上げいただきました。
そのため、ネットショップにはあげていません。
他の作品もいろいろございますので、
ふるさわ革工芸のネットショップもご覧ください。
ネットショップはこちらです☞ コチラ
完売&作品入れ替え時には削除します。

こんにちは。
革工房『ふるさわ革工芸』の庶務諸々…担当のヨメ職人です。
夫婦ユニットで手作りの革小物を作っています。

イオン新浦安の二日間出店が終了しました。
一日目は風が強かったのですが、運よく屋内ブースに。
二日目は、風はなかったのですが雲が多い日で、
これまた幸いなことに入口付近のためそれほど寒さは感じず助かりました。
たくさんのお客様にご来場お買い上げいただきましてありがとうございました。
主催スタッフの皆様、出店の皆様お世話になりましてありがとうございました。
一点物等で完売した作品については、ネットショップでsold outにしました。

街路樹の黄色いイチョウの葉はまだ残っていますが、
公園の樹々は葉が散り、冬の風景に変わりつつあります。
早朝ウォーキングでいつも通る造園屋さんの駐車場で…。
袋も用意してくれています。
ありがたく3個いただいてきました。
心が温かくなります(*^^*)

201130 9992

201130 999

+++++++++++
次回の出店です
+++++++++++++++
■印…手づくりのイベント
●印…こだわりの食品&雑貨&手作りのマルシェ
★印…催事
++++++++++++++;

■12/12(土)12/13(日) 雨天開催
 御徒町マーケット
 @御徒町駅南口前 
 上野松坂屋パークプレイス24(駐車場) 
 一階アートスポーツ横の歩道沿い屋根下 


各イベントの詳細はトップページをご覧ください☞ コチラ

直前で変更、中止になる場合もありますので、
最新の出店情報をご覧のうえご来場お願いします。
ご来場の際にはマスク着用でお願いします。
なお、、誠に申し訳ございませんが、
体調不良のかたは、ご来場をご遠慮いただきますようお願いしますm(__)m

イベントにはブログやネットショップで紹介した作品を
すべてお持ちできませんので、ご覧になりたい作品がございましたら、
メールやコメントでお知らせいただけますと在庫があればお持ちします。


各イベントの詳細はこちらからご覧ください☞ コチラ



🍀ネットショップ☞ コチラ
 ブログで紹介の作品のネット販売を行っております。
 オリジナル一点物が多いため、完売しましたら削除しますのでご了承ください。
 また、作品入れ替えのため削除するものもありますので、気になる作品がありましたら、お問合せください。

🌷工房の紹介⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品を紹介しています⇒ instagram 

◆お問い合わせはこちらまで☞ お問い合せフォーム


 もしくはこちらまで ☞ info@furusawa-kobo.com

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/1006-6872dfb1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top