2014
05.31

♪出展者紹介 ふるさわ革工芸 川越ハンドメイドの雑貨市

Category: 未分類
こんにちは♪

6月15日(日)に
歴史ある蔵の街川越で開催される
ハンドメイドの雑貨市に参加します。
ふるさわ革工芸は「カフェ蔵会場」になります。

<作家紹介>
いろいろな種類の革を使って、カラフルで楽しいもの、
ビジネスシーンでも活躍するベーシックなものなど。
性別や年代、テイストにこだわらない革小物を作っています。
 
  ハンドメイドの雑貨市1

  ハンドメイドの雑貨市2

ゆっくり街並みを散策しながら、各会場を巡るのも楽しそうですね。
スタンプラリーに参加すると、すてきなプレゼントが貰えるそうですよ。

 ★6月15日(日) 11:00~16:00 雨天開催(屋外ブースのみ中止)
  川越ハンドメイドの雑貨市 <埼玉県川越市>
   詳しくはこちらから → ★★
  ブースは屋外 カフェ蔵
  (雨の場合、屋外ブースのため中止となります) 

    
イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市
 


フェイスブックを始めました。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで更新できれば…と思っています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/10-2b572852
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top