FC2ブログ
2020
08.25

◆知的なネイビーの財布

Category: *財布
№810-2008

200825 1

200825 2

200825 3

新作です。
表の革は少しツヤのあるネイビーで、使うほどにツヤが増して愛着が湧いてきます。
内側はブルー系のグラデーションでまとめました。
カードポケットは左側に5段、右側に一段で合計6段。
小銭入れカブセの裏側は、アンティーク系ゴールド、
札入れ部分はシルバーの革を使い、見えないところにもこだわっています。

ネットショップにも掲載しましたので、ごらんいただければ…。
ふるさわ革工芸のネットショップ☞ コチラ
完売&作品入れ替え時には削除します。

こんにちは。
革工房『ふるさわ革工芸』の庶務諸々…担当のヨメ職人です。
夫婦ユニットで手作りの革小物を作っています。

昼間は暑いですが、朝晩は涼しくなってきたような気がします。
夜にはお風呂に入っていると、外で虫の声も聞こえ始めました。
少しづつ秋に近づいているのですね。
記事を書いている横の壁に写る、
ガラスルーバー窓から射し込む柔らかい光が虹のようできれい。

 200825 99

+++++++++++
次回の出店です
+++++++++++++++
■印…手づくりのイベント
●印…こだわりの食品&雑貨&手作りのマルシェ
★印…催事
++++++++++++++;
しばらく出店の予定はありません。


各イベントの詳細はこちらからご覧ください☞ コチラ



🍀ネットショップ☞ コチラ
 ブログで紹介の作品のネット販売を行っております。
 オリジナル一点物が多いため、完売しましたら削除しますのでご了承ください。
 また、作品入れ替えのため削除するものもありますので、気になる作品がありましたら、お問合せください。

🌷工房の紹介⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品を紹介しています⇒ instagram 

◆お問い合わせはこちらまで☞ お問い合せフォーム

 もしくはこちらまで ☞ info@furusawa-kobo.com

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  





Comment:0  Trackback:0
back-to-top