2017
08.19

◆財布<フローラル>

Category: *財布
№445-1808

 170819 1

 170819 2

オレンジの財布作りました。
表はオレンジというより山吹色に近い感じです。
ふと見ると、できた!とどや顔の相方さんのTシャツのオレンジ色と
ロゴマークが何気にリンクしてました(笑)
やはり好きな色ということなんでしょうね(*^。^*)

170819 4



近頃の晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しいお天気。
予報をチェックしていても、役にたたないのであまり目にしません(^^;)
出展中の雨雲レーダーは気になりますが…(^^;)
さらに次回は屋内出展なので大丈夫です。

出展します♪

◇8/20(日) 屋内雨天開催
 深川ギャザリアてづくり市<江東区・木場駅>

遊びにいらしてくださいね♪

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更がある場合もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。

8月の出展予定は⇒コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  


 
Comment:0  Trackback:0
back-to-top