2017
03.01

◆財布 <アウトポケット>

Category: *財布
№399-1703

170301 1_Fotor

170301 2_Fotor

170301 3Fotor

アウトポケットの財布を作りました。
制作に追われてなかなか作れませんでしたが、
こちらも人気のあるデザインです。
落ち着いたワイン色が大人の雰囲気です。

亀戸天神社、調布駅前手づくり市が終了しました。
お天気にも恵まれ、気持ちのよい出展となりました。
ご来場、お買上げいただきありがとうございました。
スタッフのみなさま、出展者さまありがとうございました。

☆次回の出展です♪

 ・3/5(日)…イオンモール浦和美園クリエーターズマーケット
 ・3/6(月)3/7(火)…東京駅KITTE 旅するマルシェ
 ・3/8(水)…REACH大崎クラフトマーケット
 各イベントの詳細はこちらからご覧ください⇒ ☆☆

3月3日はひな祭り♬
お友達と茨城県の真壁の雛祭りに行ってきました。
街中お雛様がいっぱいで楽しかったです。
写真下の猫のお雛様はお友達作家のあやねこやさん作です。
3月生まれのお友達にプレゼントしました(*^_^*)

 170224 4


3月の出展予定はこちらから⇒☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


Comment:0  Trackback:0
back-to-top