2017
09.11

◆名刺入れ<中仕切り付き>

№452-1709

170911 1

170911 2

中仕切り付きの名刺入れを作りました。
カラーは紺&キャメル。
通常デザインではシンプルに仕切りはつけていませんが、
こちらは中仕切りを付けました。、
内貼りにも革を貼り高級感アップ。
以前、百貨店催事でお買い上げのお客様から、
とても気に入っているので同じデザインで色違いをとの
ご注文でお作りしました。
今回のお色も、とても気に入っていただけて良かったです。
ご注文ありがとうございました。

道の駅常陸大宮、柏の葉T-SITEでのイベントが終了しました。
常陸大宮は、土曜日の夜にテレビ番組で紹介されたこともあり、
たくさんの人で賑わいました。
イベント終了時間に駐車場が満車で撤収作業ができずに、
急遽、開催時間延長というハプニングもあったりと…( ;∀;)
また、初めての柏の葉T-SITEは、
普段から行動範囲ということもあり、
顔見知りのお客様にご来場いただいたり、
馴染み作家さんもお見掛けしたりと、
和やかな雰囲気の中で出展させていただきました。
両日ともお天気に恵まれ、
夏が戻ってきたかのような暑さのなか、
当ブースにお立ち寄りお買い上げいただきまして
ありがとうございました。
また、お世話になりました主催者さま、出展者さま
ありがとうございました。

次回の出展です♪

◇9/13(水) 雨天時9/20に順延
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅>

◇9/14(木)~21(木)
 マルイファミリー海老名 催事
 <海老名市・海老名駅>
各イベントの詳細☞ コチラ

 9月の出展予定は☞コチラ



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  


Comment:0  Trackback:0
2017
09.04

◆名刺、カードケース

№450-1709
 
 170904 1

 170904 2

新作の名刺、カードケースです。
前記事と同じデザインで、カラーバリエーションを変えて作りました。
今回は、本体のパープルに
フラップのピンク&水色が優し気です。
色が変わると雰囲気も全く変わりますね。
マチが付いているので、たくさん収納できます。

関内駅チカアート市が終了しました。
関内はちょっぴり遠かったけど、
いつも川崎のイベントにお越しくださるお客様が
わざわざ何人もいらしてお買い物をしてくださりうれしい一日でした。
お立ち寄り、お買い上げいただきましてありがとうございました。
また、主催者さま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。

日頃から製作は計画的に進めたいと考えてはいるのですが、
なかなかうまくいきませんね。
今週末の大きなイベント&W出展、
そして来週から始まる期間限定の催事で追われています。
相変わらずのマイペースな二人ではありますが…(^^;)

出展します♪

◇9/9(土)9/10(日) 雨天開催
 ~ひたマルシェ~
 かわプラザ工芸フェスin道の駅常陸大宮 <茨城県常陸大宮市>

◇9/10(日) 雨天中止
 手づくり&レトロ雑貨市<柏市・柏の葉キャンパス駅>
各イベントの詳細はコチラ

 9月の出展予定は☞コチラ



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  


Comment:0  Trackback:0
2017
09.01

◆名刺、カードケース

№449-1709

 170901 1

 1709012.jpg

新作の名刺、カードケースです。
今回より、少し仕様を変えて、
シングルマチからダブルマチに変えました。
まだ、カラーバリエーションが少ないのですが、
これから徐々に増やしていく予定です。

忙しい合間に、ちょこっと息抜きに
上野の美術館まで行ってきました。
夏休みの最終日、
駅付近は相変わらずの人出ですが、
広々とした上野公園は、緑もきれいで
のんびりとした雰囲気でした(#^^#)
さあ、今日から新学期がスタートです。

 170901 3


今後の出展予定です♪
明日はお天気はまずまずかな。

◇9/2(土)屋内 雨天開催
 関内駅チカアート<横浜市・関内駅>

◇9/9(土)9/10(日) 雨天開催
 ~ひたマルシェ~
 かわプラザ工芸フェスin道の駅常陸大宮 <茨城県常陸大宮市>

◇9/10(日) 雨天中止
 手づくり&レトロ雑貨市<柏市・柏の葉キャンパス駅>
各イベントの詳細はコチラ

 9月の出展予定は☞コチラ



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  


 
Comment:0  Trackback:0
2017
07.10

◆名刺入れ

№436-1707

170710 1

名刺入れを作りました。
マチが付いているのでたっぷり入ります。
ビジネスでも活躍するかっちりしたものから、
ラフに使えるカジュアルなものまで。
かっちりとした中にも、黒にはワインの糸を使ったりと
目立たないところでこだわりがあります(*^_^*)
次回の大崎から持って行く予定です。

豊洲クリエイターズマーケットが終了しました。
今回は相方ひとりでの出展でのんびりした市でしたが、
周りは馴染の作家さんばかりでとても楽しかったようです。
かなり暑い一日でしたが、バテずに元気に帰ってきました(笑)
終了間際にお財布をお買上げいただいた若い男性のお客様にも
元気をいただいたようです。
また、前回紹介した新作のコインカードケースも
プレゼントにと早速旅立ち喜びもひとしおでした。
お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
主催スタッフのみなさま、出展のみなさま
お世話になりましてありがとうございました。

またまたお天気が心配ですが…
出展します♪

◇7/12(水) 雨天時19日に順延
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅> 

◇7/15(土)16(日)屋内
 フレスポ八潮Home Made Market<八潮市・八潮駅>

みなさまのお越しをお待ちしています♫

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
2017
05.12

◆名刺・カードケース

№419-1705
1705112 1

170512 2

新作の名刺・カードケースです。
カラフル系4色。
お仕事でもプライベートでも活躍しそう(*^_^*)
オフィス街で開催の大崎クラフトマーケットに向けて制作しましたが、
残念ながら雨で中止になってしまいました。
順延日の次週17日には落ち着いた茶系も合わせて
持っていきますので、ぜひお手に取ってごらんください。
来週こそはぜひ開催して欲しいです!!

次回の出展です♪
明日もお天気が怪しいです(/_;)
ご来場予定のお客様は、開催情報をご確認の上ご来場ください。

◇5月13日(土) 雨天中止
 豊洲シエルコートさつきフェスタ<江東区・豊洲駅>

◇5月14日(日) 雨天中止 <追加>
 日比谷公園MOTTAINAIてづくり市~みどりとふれあうフェスティバル~
 <千代田区・日比谷駅>

◇5月17日(水) 雨天中止
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅>

*各イベントの詳細と開催情報は⇒ コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top