2018
03.03

【イベント出展予定】 随時更新

Category: TOP
 こちらの記事は常にTOPなります
 本文はこの下の記事からです
--------------------------------------------------------------------------------
【次回の出展予定】  6月25日更新

◇7/1(土)7/2(日) 雨天開催 11時~18時
 大宮マルイ前ピロティChouChouMarket <大宮市・大宮駅>
 会場案内⇒コチラ

☆6月の出展予定⇒コチラ

◆工房の紹介など ⇒ ふるさわ革工芸HP
◆リアルタイムで発信しています 
  ☆ facebook  ☆twitter 
◆おもに作品をアップしています 
  ☆ instagram 
  
フォロー&いいねしていただけるとうれしいです

…☆………☆………☆………☆………☆………☆…

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
  ありがとうございます(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
2017
06.25

◆7月の出展予定

7月の出展予定です。

◇7/1(土)7/2(日) 雨天開催
 大宮マルイ前ピロティChouChouMarket <大宮市・大宮駅>

◇7/9 (日) 雨天中止
 豊洲シエルコートクリエイターズマーケット<江東区・豊洲駅>

◇7/12(水) 雨天順延
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅> 

◇7/20(木)雨天開催
 ルフロンマルシェ<川崎市・川崎駅>

◇7/22(土) 屋内
 オペラシティ アート手づくりマーケット<新宿区・初台駅>

◇7/23(日) 雨天開催
 トミオマルシェ<千葉市花見川区>

◇7/29(土)雨天開催
 ルフロンマルシェ<川崎市・川崎駅>

◇7/25(火)~7/31(月) 雨天時お休みの場合もあります。
 東京文化会館入口店頭にて販売<台東区・上野>

各イベントの詳細は、近くなりましたらTOPページでご案内します。
また、変更などがありますのでご確認のうえご来場ください。
 ⇒コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


Comment:0  Trackback:0
2017
06.23

◆財布<ユニーク>

Category: *財布
№431-1706

170623 1

170623 2

170623 3


表は牛革型押しとオーストリッチのパッチワークです。
左右色を変えて個性的にしました。
中は茶系でまとめ落ち着いた雰囲気にして高級感アップ。
明日はダブル出展になりますので、
国際フォーラム会場の方に持って行く予定です。

今週末の出展です♪
明日土曜日はお天気がよさそうですが、
日曜は下り坂のようですね。
日曜は屋内なので雨天開催ですので、
お近くの方遊びにいらしてくださいね♪

◇6/24(土) 雨天中止
 アート手づくりFESTA東京国際フォーラム<千代田区・有楽町>

◇6/24(土) 屋内
 ファミスポ★Happy Smile マルシェ in フレスポ八潮<八潮市・八潮駅>

◇6/25(日) 屋内
 ハンドメイドマルシェinいちはら<市原市・五井駅>

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
2017
06.19

◆財布<ユニーク>

Category: *財布
№430-1706

 170619 1

 170619 2

バイカラーのお財布三つめ。
同じデザインでも、配色を変えると印象がだいぶ違ってきますね。
こちらは、一昨日の増上寺てづくり市で
台湾からご旅行中のお母様とお嬢様が、
ご家族へのお土産としてお買上げくださいました。
日本語がとてもお上手な可愛らしいお嬢さん。
台湾で日本語の勉強をされてるとのこと。
また、いつか来日された時にはお声を掛けてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました。

暑かった増上寺、翌日の寒くて雨が降り出した中野と、
お天気がころころ変わります(;'∀')
各てづくり市会場にご来場、
お買い上げいただきましてありがとうございました。
出展者さま、主催者さまお世話になりました。

次回の出展案内です♪
そしてこちらも先週より順延になりましたが、
今週もお天気が…(/_;)

◇6/21(水)
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅>
 今回、雨天中止の場合は順延はありません。
 来月7/12開催となります。

今週末の出展です♪

◇6/24(土) 雨天中止
 アート手づくりFESTA東京国際フォーラム<千代田区・有楽町>

◇6/24(土) 屋内
 ファミスポ★Happy Smile マルシェ in フレスポ八潮<八潮市・八潮駅>

◇6/25(日) 屋内
 ハンドメイドマルシェinいちはら<市原市・五井駅>

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
2017
06.14

◆財布<フローラル>

Category: *財布
№429-1706

170614 1

170614 2

オレンジ色の財布を作りました。
ビタミンカラーのオレンジは元気が出ますね。
こちらはすでに完売しています。

先週から今週にかけて出展が続き、
気が付けばもう6月も半ばです。
出展と製作に追われた日々でした
上野文化会館の出展では、
初日にスマホを落下させて
壊してしまうというアクシデントから始まりましたが、
最終日に上野公園のパンダの赤ちゃんがうまれるという
うれしい知らせで締めくくりました(*^_^*)

今振り返って、連続出展にも拘わらずさほど疲れを感じないのは、
リピーターのお客様がいらしてくださったことが励みになったり、
また、たくさんの素晴らしい出会いがあったからだと思います。
ご来場、お買い上げいただきましてありがとうございました。
お世話になりましたスタッフのみなさま、
出展のみなさまありがとうございました。


次回の出展です♪

◇6/17(土)雨天中止
 増上寺MOTTAINAIてづくり市<港区・芝公園>

◇6/18(日) 雨天中止
 中野セントラルパークMOTTAINAI手づくり市<中野区・中野駅>

◇順延になりました♪
◇6/21(水)
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅>
 今度こそお天気にめぐまれますように…

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top